ご利用ガイド
ご注文からお届けまでの流れをご案内します。
|ご注文〜お届けまでの流れ(3ステップ)
- ご注文フォームに必要な寸法・仕様をご入力ください。
- 製品をカートに追加し、ご連絡先・配送先情報・決済情報を入力・選択してご注文を完了してください。
- ご注文内容を確認し、不備がある場合は当方よりご連絡差し上げます。
- 製作開始(通常納期:約4週間)
- 完成次第、検品・梱包のうえ発送いたします。
- 発送完了メールにて追跡番号をお知らせします。
|お支払い方法
以下の方法に対応しています。
- クレジットカード(Visa/MasterCard/JCB/American Express) ※一括・分割払い(3〜24回)対応
- Diners Club(※一括払いのみ対応)
- Apple Pay・Google Pay・PayPal
- 銀行振込(PAYPAY銀行)
※分割払いは決済画面で「SBPS(3Dセキュア)」を選択して設定できます。詳細はこちら
※ご利用状況によりカードのご利用をお断りする場合があります。
※不備があった場合、変更のご案内後7日以内に変更がないと自動キャンセルとなります。
※本人確認(電話等)をお願いする場合があります。
※ご本人様名義以外のカードはご利用いただけません。
|製作期間と納期
ご注文確定から通常約4週間で製作いたします。
完成次第発送いたしますが、繁忙期やご注文内容によって前後する場合がございます。
発送からお届けまでは地域により1〜4日程度かかります。
| 配送
佐川急便 / ヤマト運輸(日本国内)
海外発送は、日本国内~通関まではヤマト運輸、国外は現地配送業者を利用します。
| 配送日・時間指定
ご注文確認後、発送予定日をご連絡いたします。
ご希望がある場合はそのメールにご返信ください。
| 送料
国内:税込25,000円以上で送料無料
国外:日本円35,000円を基本料金とし、現地通貨で送料を計算します。
|返品・交換・キャンセルについて
- 万が一、商品相違・破損・損傷・変形・付属品欠品などございましたら、商品到着後7日以内にご連絡ください。
- 不良品・誤配送時は速やかに代替品をお送りします。在庫がない場合は返金または次回入荷までお待ちいただくことがあります。
- 事前連絡なしの返品や取付・加工済みの商品・製造上の微細なキズなど、機能に支障のない場合には返品不可とします。
- 不良品や当店都合による返品時は当店が送料を負担いたします。任意の運送会社から発送をお願いします。
|保証・サポート
- 商品到着から7日以内の初期不良については、無償で交換または修理対応いたします。
- 構成部品(ボルト、ローラー等)は一部単品販売・交換対応が可能です。
- 製品の使用方法や測定方法など、技術的なご相談も承っております。
- 改造・誤使用・過荷重・雨天での使用による故障は、保証対象外となります。
- 車体への取り付けを行う製品はフィッティング保証の対象です。詳細はこちら
|サブスクリプション(レンタル)について
製品を「購入」する以外に、月額制で利用できる サブスクリプションプラン もご用意しています。
返却期限はなく、長期利用も可能です。
必要に応じて「購入」と「サブスク」を比較してお選びください。